季節いつよー?再起動


助けて〜っ!


本日も再起動、人間として機能しておりません。
だってぇー寒すぎるんだもん!
もう3月でしょ?


春がほらっ♪ もうそこまで来てるーっ!!!


って、気がするのが3月でしょ?
春のファッション楽しみたいねー!
って、ちょい浮かれるのが3月でしょ?


この寒さなによーっ!


セーターもコートもまだまだ必要じゃん。
あまりの寒さにズボンの下に薄手のタイツ。
セーターの下にババシャツ。
ババシャツは許せても、下半身の重ね着は嫌いなのっ!
腰周りがモコモコし過ぎだってばっ!



でも、寒さにはかえられないのよねー。
メチャ冷え性な再起動にとって


防寒>オシャレ


寒さをしのげるならオシャレは二の次!?
なんかぁ〜今日の再起動のファッション


ダサダサッス〜↓↓↓