エビタイ再起動!


鯛(タイ)がいっぱい釣れたッスー!!!


なーんてね。
いただきました〜ホワイトデー♪


再起動、朝からバンバン血糖値上がっております!
だってぇ、甘いものいっぱいもらったんだもん!
会社は朝からお菓子祭り!


和も洋も甘いもの大好き!


みんなありがとう! 昨日お休みしちゃってごめんなさい。
そんな遅れをサックリ取り戻す勢いで朝から


ガシガシ食べまくってるッス〜♪


これで、しばらく再起動の机はウルン〜ウルルルル〜ン♪って
潤ってますわん♪



☆舵手Aからは高級チョコ・舵手Bからは高級和菓子いただきましたー!
 どっちもウマーイ!


☆こちらは社長から。箱2つも!
 もちろんみんなにお裾分け〜。