託児所?再起動


こたつで横になりウトト〜。


まったり〜な休日を楽しんでいると鼻に激痛!がっ!


再起動になにが起こったの?


金縛りにあったようにどろろーんと重たいカラダを無理やり起こして
事態を確認しようとする再起動。
目を開けると、なんと目に前には子どものひざ小僧が……!!!


なんと再起動、甥っ子から顔面にケリ!を入れられていましたー!
鼻ぶつけるとツーンってして、涙出てくるんだってばぁ!


あぁ再起動、実家に帰ってたんだっけ。
周りを見渡すと……
泣きまくる0歳児、踊りまくる2歳児、しゃべりまくる6歳児が
再起動の半径1.5メートル以内で暴れまくっておりました。


実家、託児所と化す!


再起動、子どものパワーには勝てないッス!
なんかぁ、一気に5歳くらい老けた気がしたよ!
さらに夜には、生まれて90日の赤ちゃんをお風呂に入れることに……。


再起動、今日で子育て完了ッス!






社長! お湯加減いかがッスか?