忘れ物再起動


あと5回ハッピーセットを食べなきゃね!の再起動。


今日は朝のハッピーセットにチャレンジ!
ホットケーキ大好物なので、いつも食べたいなぁって思うんだけど、
早起きが苦手な再起動が外に出る頃には、
世の中は、朝ではなく昼になっているのよー!


早起きは三文の徳?
ってことで、身内を無理やり巻き込んで、
(コーンポタージュはハッピーセットで頼めないって知ってた?)
ハッピーセットのおもちゃ一気に2つゲット!


ここまでくるとなんかゴールが見えてきたって感じ?
ふっふっふ〜っ。喜んだのもつかの間、
ドラえもんたちを、車の中に置いてきちゃったことが判明!


あぁぁぁぁー。一気に脱力の再起動。
無くなりはしないだろうけれど、再起動の手元に戻ってくる日はいつ?
ん? そういせば、どのおもちゃもらったんだっけ!
マジックミラーと風呂敷だったような……。


朝から高カロリー摂取してがんばったのにぃ。
本末転倒気味の再起動。
こうなったらあと2種類、意地でも集めるッスー!!!