落下〜っ!再起動


ゴトトトッ!アスファルトから鈍い音。


再起動、本日もケータイ落としましたー!肩の高さから!




再起動はいつも四角くて大きいトートバックを、
右肩に下げて歩いているんだけど、
チャックもフタもまったくしてないパーパーな状態で、
走ったり〜ジャンプしたり〜←なぜ飛ぶ?
するから、カバンの中から何かがこぼれて落ちたとき、
そのブツはけっこうな高さから、かなりの衝撃を受けちゃっているんだよねー。


てなことで……。
あーぁー。と思いながら、地に落ちたケータイを拾い


フタを開いてみると……本日も異常ナシ!


よしっ! それでこそ再起動のケータイだわっ!


あまりにも落としすぎてボディには数本のヒビが入っているけど〜!
スピーカー部分のカバーはちょっと盛り上がっちゃったりしているけど〜!
毎晩再起動と一緒にお風呂入って湯気まみれになっているけど〜!←ワンセグLOVE!


再起動のケータイはかなり丈夫ッスー!


こうやって写真も毎日撮りまくりしてるけど〜♪


☆saoちゃん。お約束の蟲師の前売りゲットしたッスー!