ミーハー未遂?再起動


ランチ帰り、某本屋さんに寄り道したら館内放送が……。


『新創刊されたの女性ファッション雑誌マリソルを買うと、
16時から行われる川原亜矢子さんの握手会のチケットを
先着50名様に差し上げます……』


うーん。ミーハー再起動としては、握手と言わないまでも
肉眼で彼女を見ておこっかなぁなんて思ったりもしたんだけど……。
時間的に微妙だったし、まだ仕事も残っているしね!


実は、昨日も同じ本屋さんで、館内放送の誘惑に負けて
AneCan買っちゃったしー!←再起動に必要なのか?
だってぇー。今買うと


ドラえもんカードケースが付いてくる!って言うんだもんっ!
AneCanクリアファイルもね!


カードケースは5色くらいあって一瞬レジの前で迷っちゃったよ!
ピンクのさし色にひかれて黒にしてみたけど、
ドラえもんはどこにいるのよー?って感じ。
パッケージを開けてチェックしたら、
裏にドラえもんの後ろ姿がプリントされてた。
あぁ……ドラえもんは刺繍じゃないんかいっ!



てなことで……。
昨日の誘惑負けを反省して、再起動今回は未遂で終了しました!


さっさと本日のお仕事終わりにするッスー!