手を出しちゃったー!再起動

再起動、ついに禁断の領域に手を出しちゃいましたー!


って、大したことじゃないんだけどね。
今さらながらハッピーセットに手を出しちゃったッスー!


だってぇ〜ドラえもんなんだもん!


何度も手にしようとしたことはあったんだけど
これ、集めはじめたら全部集めないと気がすまないしー。
すでに、全6種類のうちの1番目
ドラえもん どこでもドア』が品切れになってるのを知ってるから


今回は大人だから我慢!って思ってたんだけど。


揃わないとわかりつつも、なんか欲しくなっちゃったんだよねー。
てなことで……ハンバーガーセットを注文!


ドラミちゃん ないしょペンをゲット!
って、どこでもドア以外は品切れになりそうもないけどね。


いや〜ん。 かわいい〜! 癒される〜! ドラミちゃん笑顔最高☆☆☆



あぁ〜こうなると、どこでもドア欲しいよー!
お持ちの方で再起動にあげるよー!という神の領域のような心をお持ちの方、
まだ取り扱い中のお店をご存知の方、


再起動にご一報くだされ〜!!!


なーんて。
全種集めるまで最低あと5回ハッピーセット食べるのよね!?
(注意:再起動は立派な大人でッス!)