続くー!再起動


本日、風邪のため、体調不良で午後出社予定の舵手B現る!


再起動も今朝から鼻水がさらさら〜って止まらないんだよねー
でも、風邪ってよりは花粉症って感じ?
なんて、挨拶がてら声をかけると


ボクもはじまりはそうでした!と、舵手B。


えぇ〜っ! 再起動認めない! 風邪なんかひいてない!
なーんて、想いとはウラハラに鼻水はどんどんどんどん
さらら〜さららららららら〜と流れ続ける。
ささ、ティッシュティッシュティッシュ


鼻をかんでいるうちに鼻の下はかさかさになり
のどの奥はなんかかゆかゆ〜な感じで
鼻の奥はツン、ツツツーンって感じに!


とりあえずうら若き女性!?の鼻の下が赤くならないように
ハンドクリームで応急処置! いいのか?ハンドクリームで?
まぁしかたない。ぬりぬり〜。
その間にも鼻水はさらら〜さらららら〜って、春のおがわかっ!


と自らノリツッコミしたところで、体調はよくならず、
気のせいかまぶたもどんより重くなり、
なんか体もけだるくなってきた感じー。


風邪? 風邪なの? 風邪なのかよっ!


続くー! >オダジョー