マンガ再起動



出社すると机にマンガが平積み〜♪
おおっ! 課題図書ね〜! 素敵!と叫ぶと。


かなり重要な課題図書ですっ!>舵手A
さらに……。
へうげもの』最新刊出てるらしいですよー!>舵手A


おお。さっそく本屋に行かなくては!


『へうげも』のを読んで以来、なぜか信長に惹かれる再起動♪
なんか大物っぷりがたまらないんだよねー。
早々と殺されちゃってホント残念。
もう出てこないのかしらん? ビジュアル的にもかなりイケてる!


この本の主人公、
古田左介の、物欲っぷり!と、出世欲っぷり!の
こころの葛藤っていうか、気持ちのコロコロっぷりがたまらなくお気に入り!!!
物欲番長の再起動には、左介の気持ちがホントよくわかるわっ!
欲しいもの全部手に入れたいよね〜。名声も資産も欲しいよね〜。うんうん。




今日は読書デーッスね〜!


って、だからお仕事だって!