兼用?再起動


なけなしのお金を確認すべく久々に銀行へ。
通帳をATMに入れると……


シンツウチョウ ヘ マドグチデ ゴキチョウ イタシマス


えっ? と同時にガラガラガラガラ〜シャッターが下りていく音……。
お金を下ろすのをやめ、ダッシュで店内へ〜!


ギリセーフ!!! よっ!幸先いいねっ!


とりあえず目の前のご年配のお姉さんにおたずねすると
こちらの機械にお入れくださいとのこと。
そんな専用の機械があろうとは! 再起動存じ上げませんでしたわっ。
通帳を入れて、手帳のデザインをタッチしてセレクト。
しばしギコギコ〜ジジジィ〜と機械が頑張ってくれて、無事通帳更新終了。


と、本来の目的はお金を下ろすことなのよっ!
警備員さんに案内されて外のATMへ。
あぁ〜また並ぶんかいっ!


5台のATMを前に再び列へ。再起動は6人目。
すると突然、目の前に並んでいたふたりのOLらしき女子がしゃべりだす。


A:なんか、首の後ろからヒモが出てるよ〜!
B:あぁ、これ水着なんですぅ〜。
A:え? 水着着てるの?
B:えぇ、なんかいいなぁと思って。
A:へぇー。全然大丈夫だね。
B:ヒモだからたまにほどけてあせるんですよー。
 そういえば前、金具でつながっているパンツをはいていて、
 着替えたら金具が壊れて……もうどうしようもないから
 とりあえずパンツ捨てて、ノーパンで帰ったんです。


オイオイ! 昼からどんなエロネタだよっ!


エロドラマは銀行ATMにあり!


その後、順番がきたOLふたりは、何事も無かったようにそれぞれATMへ!
おかげで再起動は、男でもないのにかなりリアルに妄想!
ATMあいたの、しばらく気づかなかったよ!


おそるべしOL! すげーネタ持ってんなぁ!


みなさんの前に座っているOLさんは
もしかしたら、中にビキニ着て仕事しているかもよーっ! うひひひっ!


ってか、再起動エロオヤジかっ!
でもさー、ブラの変わりに水着ってどうよー?
ただのケチか? それとも趣味か?


再起動的には、ランジェリーの方が断然、上質でエロティック!ッス〜♪