どっち?再起動


朝から鼻水がたらら〜。


考えてみれば昨日からなんとなく鼻がむずむずというか
ツンツンしていたようなー。
なーんて考えているときも、鼻水がたらら〜。
おーティッシュティッシュ


これって風邪?それとも花粉症?


かなり高感度アレルギー持ちの再起動。
もう始まったのか?と思うと気が重いッス!
あと数日様子を見るとしますかぁ。
って、思っているときもーティッシュティッシュ



そういえば今朝、右目に激痛が走ってナニ?って
鏡でチェックしたら、なんと眼の中に毛が!
めん棒使って必死に取り出し、
引っ張ってみると……長〜い毛!


怖かった!


でも、どうやって入ったんだろう?
そっちの方が気になるぅ〜。


って、話し脱線しまくり〜
仕事ももち脱線しまくり〜しまくり〜!
あっティッシュティッシュ!!!