復活メール再起動


朝から腹痛に見舞われ〜凹み〜。
日向ぼっこする猫スタイルで落ち着くのを待つ再起動。
そこにケータイメール。
相手は再起動姉!


件名:ありえない話


これだけですでにわくわく〜!
さっそく本文へGO!


本文:
聞いてよ〜(>_<)
昨日の夕方、息子がトイレから出てきて
「ママ、お水がどんどん出てくる―!」っていうから
行ってみたら大洪水に……。
何したのってきいたら
「長〜い紙を入れたらどうなるかと思って」
だって……しかも長さを聞いたら
「こっちの壁からこっちの壁ぐらい」だって、
そんなの詰まるにきまってるだろ―!!!
紙の間に茶色いものが見え隠れする水の中に手を突っ込んだよ(T_T)
いくら可愛い息子のとはいえ厳しい修行でありました……つ―かありえねー!


すげー笑える〜♪ 
ありがとう再起動姉! おかげで元気になったわ!


さすが再起動の愛すべき甥っ子! 6歳になったばかりの君の未来に期待大ッス〜!