ミソジ再起動


わが社恒例のお誕生会開催!
社長は社員がお誕生日のたびにケーキを買ってきてくれるの。



本日の主賓は舵手A!
いくつになったのかしらん?ぷぷぷ〜♪


ついに大台に乗りましたぁ〜!!! パチパチパチ〜♪


これで社員はみんな同世代!?
計算してみたら平均年齢36.25歳! 高っ!


平均年齢を下げるためにも、
ここらでイッパツ若い男子入れてくれないッスかねぇ〜社長?
福士誠司とか成宮寛貴とか忍成修吾とか岡田義徳とか
佐藤隆太とか小栗旬とか岡田准一とか玉木宏とかオタギリジョーとか……
って、ただの目の保養!?


再起動に若い男子エネルギーを浴びせてー!!!
光合成して若く美しくなるからぁっ!


って、こんなにカロリーとってちゃダメよねん?
神様! 再起動の体にある脂肪を全て胸に!!


☆いちごのケーキ&いちご大福


☆ダックワーズとプリンも!これは来週のおやつにするわ!