寒い再起動


寒さに弱い再起動。
こんな気候で会社に行く気持ちがわからないわ〜。


雨が降ったらお休みで〜♪


あぁ〜カメハメハ大王、うちの会社を支配して!
再起動、あなたの国でなら、いい仕事できると思うの!


なんて妄想の世界に入りつつ、寒い雨の中傘をさしさし出社。
すると、再起動のお机の上には、すでに、本日の仕事が用意されていた!


げいぃぃぃ〜ん!


今日はそんな気分じゃないのにぃ。
って、いつならいいの? いつでもノーサンキュー。開店休業LOVE!
愚痴ってないで、お仕事お仕事!


お腹がギュウギュウ泣き始めたのでランチを買いに仕方なく外へ。


寒い! 寒すぎる!


そそくさと戻って、炭水化物で自家発電!
再起動は究極の冷え性だから、末端は冷たいままッス〜!
とっとと終わりにしたいけど、仕事はまだまだ終わらないー。
この寒さの中、外に出るのももうイヤだ!


てことは……会社にお泊り!?


それだけは勘弁ッスー!!!