iPod再起動!

またまたiPodが泣いております!


お得意の再起動を何度かけても泣きっぱなし!
おーヨシヨシ←励ましの声も届かず。
ここんとこ調子良かったからね〜
老体にムチ打って働かせていたこと忘れてたわ!


とは言っても、購入してまだ1年半!
保証期間ギリで新品と取り替えたから
このiPodはまだ8カ月足らずのはず。


iPod根性足りねぇ〜!


な〜んて、少し前までのことをすっかり忘れて叱咤!
やっぱ持ち主に似るんですかねぇ。
スタミナはあるけど根性なし!
誰かさんにソックリ!?


手のかかる子ほどなんとやら?
かわいいiPodちゃんをつれて、
さっそくメンテナンスいってきま〜す♪



おっ!日テレ男性アナウンサー発見!
これから路上インタビューかしらん?
再起動、バラバラ殺人について語ってもよくってよ〜!