Mの会再起動


“ますみファンド”に投資ありがとうございまッスー!


てなことで、
再起動、今夜はおいしい中華をいただいたッスー!


たまたまメンバーの名前の頭文字が
全員“M”ということに気づき、
“Mの会”と命名された
こちらの会合も気づけば5〜6回目?


いつものお寿司屋さんから移動して
今夜は四川料理のお店に集合ッスー!


って、会合といえども
毎回おいしい料理に舌鼓しながら
近況報告をするという、
再起動には願ってもない会ッス。
今夜もお腹いっぱいゴチしていただく再起動。
さすが接待三昧のM常務セレクトのお店は
中華といえども、今まで食べたことない味がいっぱいッス!


なかでも再起動は、
海苔とあわびの料理に衝撃を受けたッスー!


さっぱりなんだけど海苔の風味が豊かで
薄味なんだけど深みがあって……。


まぁ、再起動ちゃん、がんばってよ!>M常務


人生経験豊富な人に言われると、
再起動の悩みも大したことないッス!?


捨てる神あれば拾う神あり〜を実感しながら
デザートタイムに移動する満腹再起動ッスー!


デザートは別腹!?


今夜もおいしゅうございましたー!


どなたか再起動をこのお店にもう一度連れてって〜!


☆今夜のゴチリスト☆
イカのおつけもの

蒸し鶏とナス。ラー油がおいしー!

フライ。やっぱ塩よね!

蟹の卵白なんちゃら。ふんわり甘くておいしー!

シャコじゃなくて、シャクって言われたけど……。
女将のオススメ料理。本に紹介されていたッス。


皮は2枚ずつね!と注文し、出てきナットク!
肉とネギの食感がgood!


再起動本日のイチオシ!
このお味は四川料理って感じじゃないけど美味!!!


こちらも女将オススメ。
味はチャンポン風、春雨が汁を吸い込んで海鮮味!


四川麻婆豆腐がチャーハンの上に。
どちらもおいしいので一緒に食べるのもったいない感じ!