ハズレ再起動


先日、官庁に入ったッスー!


ってその日は開放デーで
夏休みの親子が溢れてるッスー。


食堂に行きメニューを物色するも
食べたいメニューはほとんど売り切れ!


せっかくだからとリッチなメニュー
海鮮丼の食券を買う再起動。


農林水産庁があるッスから
海鮮物はおいしいに違いないッス!


食券を出し、ほどなく出されたのがこちら!


再起動が期待しすぎたのか?
これといっておいしいと思うネタはナシ!
ってか、この値段でこの程度なら
もっとおいしい海鮮丼の店、いっぱいあるッスよー!


かなぁりガッカリ〜の再起動。
水産庁ってお魚管理してんじゃないのぉ?
おいしいお魚いっぱい食べてるんじゃないのぉ?
国家公務員って安くておいしいもの食べてるんじゃないの?


ただの偏見に気づく再起動。


いや、でも、このネタでこの値段はさぁ。


まだ言うか!>ひとり心の中でツッコミ


ハズレくじを引かされた気分になる
神保町ランチLOVE再起動ッス−。


安くて美味しいってのが大切!


あと量もね!