チビッコ再起動


再起動、ここ数年恒例となっているライヴがこちら!


昨夜はX JAPANのライヴだったッスー!


友だちが取ってくれたチケットはアリーナ。
ラッキー! ってお互いよろこんで席に着くと
ステージまでけっこう近くて、さらにテンションアゲ↑ッス!


がっ、
ライブスタートと同時にみんなが立ち上がると……。


再起動から3列くらい前の一列に
背の高男子たちがズラ〜リ! まるで壁!


再起動が居る列から始まって
後ろ3列くらいが、見事なまでに女子ばかり。
しかもみんな160センチ以下って感じで、ちっちゃいの!


30人ほどの老若女子撃沈!
みんな口々に見えなーい!を連呼しつつ、ライブに集中。
再起動も見事なまでに前が見えないッスー!


背の高い人たちの首の間から、TOSHIを発見!
目線を変えて、YOSHIKIを発見!
2人同時に視界に入れられないッスー!


当然、メンバー全員を目に入れるのは不可能!
目の前のモニターでさえ男子の頭で見えないから
左前に位置した遠い距離のモニターを見てるッス。


8センチくらい背が高くなる
ウエッジサンダルを履いてこなかったことを後悔!
なぜアリーナと聞いて、思い浮かばなかったッスかぁ!
チビッコなめんなよー!
ってか、席は背の順にしてよー。って無理か!


次回は絶対にローリー(寺西)とか、ゴージャスが
履いているようなロンドンブーツを入手して、
それを履いて、Xジャンプしてやる〜っ!!!


心で誓いつつ、
再起動、靴を脱ぎ捨て、裸足でノリノリ〜&ジャンプ!
音の洪水に包まれて、これはこれでメッチャ楽しッスけどね!


何はともあれ、ここに居ることが楽しいッス!
日常と、どれだけかけ離れたところに
思考を持っているけるかがカギ!?


そんなチビッコたちにも救いの神が……。


今回の席は、ステージ両脇に設定された花道にはけっこう近くて、
今までで一番近い距離で、TOSHIを見ることができたッスー!
もちろん歌声もね! 


あたし、歌ってるTOSHIと目が合ったもんねー>友だち


いやいや、TOSHI真っ黒なサングラスしてたじゃん。
こういう傍からみたら、すごーくアホな会話、
再起動は大好きッス!!!


40代半ばであんだけ強い歌声が出せたり、
上半身裸であんだけドラム叩きまくったり、
ド派手な衣装でキメたり……。


再起動、今回も“ナル男の美学”(陰の努力)に感心!


再起動もがんばってキレイでいなくちゃね!
“30代からの美は努力”を肝に銘じる
ライヴ燃焼系女子再起動ッスー!


あっ再起動ってば、永遠の27歳だったわー!


上半身脱げる日は……いつ?
ひえぇぇぇーっ!