勘違い再起動


ライブは横浜にあるスタジアムだよー! 
って友だちの言葉で、


それなら中華街に寄って食べまくってから行かなくちゃ!


本日も色気よりも食気絶好調〜の再起動。
(色気カム!)


行ってみたかった食べ放題のお店に
予約を入れるもあえなく撃沈!
再起動、お盆休みの中華街をナメてたッスー!
どこもすごい人らしいッス。


撃沈の報告とともに友だちとの待ち合わせ場所も変更。


それでも再起動の気持ちは完全に飲茶モードッスー!


ってか、ショーロンポーを食べないと
気が済まないって気分になってるッスー!


てなことで、再起動のランチはこちら!
中華街改め、横浜駅周辺にて。



とりあえず念願成就!?


いやいや、そんな成就より
ご無沙汰していた友だちに
久々に会えたことこそが再起動の念願成就ッス!


お互いこれからもがんばって働いてこー!!!


そうそう、再起動根本的な勘違いしてた!
再起動が行くのは横浜スタジアムじゃなくて
日産スタジアムだったッスー!


日産スタジアムは中華街の近くじゃないッスね!
ぷぷぷ〜。