日常再起動


鉛のように重い体と心を抱えてご出勤〜の再起動。


だってぇ、お仕事があるんでッスもん!


てなことで、
本日締め切りのお仕事に取り掛かる再起動。


仕事しながらも気持ちがぴりぴりし過ぎて
イマイチ集中できないッス。


と、
ぴりぴりの原因の大半を占める方からお電話〜。


昨日酔っぱらいすぎてさぁ、
俺何にも覚えていないんだけど、
何か変なこと言ってた?>先方の方


いいえー。全然問題ないですよ−。大丈夫です。
昨日はありがとうございました>再起動


いいなぁ。記憶無くなるほど飲めて。
再起動はぜぇ〜んぶ覚えてまッスけどね。
酒に弱い再起動は呑める人がホントうらやましいッス−。


昨日学んだことは……みんな自分のことで精一杯!


考えてみれば、再起動もそのひとり!


まずは目の前の仕事を精一杯がんばるッスー!