準備再起動


明日の偲ぶ会に向けて密かに準備中の再起動&同僚。


故人の家族には秘密で行うんでッスー。


なんでそこまで気をつかわないといけないの?
って、正直思うッスけど
立場が違うと、考え方がこうも変わっちゃうのねぇ。
ってなことで、これは大人の対応なんでッス。


明日はどんな会になるのか?
見えているようで見えてないッスが、
再起動&同僚ができる限りのことは
きちんとやるつもりッス!


ひと月前には、こんな一ヵ月になるなんて
想像もしていなかったッスけど
防ぐことのできない現実もあるッスから
再起動、今は耐えるのみッス。


明日は滞りなくいきますよーに!


再起動がんばるッスー!