つぶつぶ再起動


打ち合わせがてらスタバに入る再起動。


庶民の再起動にとってスタバはご褒美レベル。
日常生活で視界には入るものの
なかなか自ら足を運んでお店に入ることはないんでッス。
神保町で500円出すならチェーン店ではなく
この街ならではの喫茶店に入りたいでッスしね!


と、さもさも気に書きつつ
実際は、スタバを日常に使える
(稼ぎのある)大人になりたいっ!>再起動こころの声


そんな庶民再起動にもお気に入りメニューあり!


それは……ジャバチップフラペチーノ!


ストローを吸い込んだとき
口の中に広がるつぶつぶの食感がたまらないんでッスー!!!


先方にゴチしていただくことをいいことに
本日も迷わずジャバチップをお願いすると


今、ジャバチップで新しいメニューが(中略)
こちらはオレンジがかかってまして……>スタバ店員


キャーッ! ジャバチップもオレンジも再起動大好物!
これを飲んでみるっきゃないッス!>再起動こころの声


じゃぁ、そのオレンジをお願いしまッス>再起動


もちろん声は抑え気味で〜見事新商品をゲット!
ちょっぴり〜いや、だいぶ浮かれ気分〜の
甘党全開再起動ッスー!


☆オレンジソースが爽やか! おいしゅうございましたー! 
でもカロリーはすごいってわかってるって!