やはり再起動


リーズナブルで人気のお寿司屋さんに向かう再起動。


行くのは今回が初めてなんでッスけど
そのお店は再起動のお家から地図的には
車ならけっこうご近所さんということが判明。


友だちが車でひろってくれるということで
安心して乗り込むと


道分かるよね?>友だち


うん。なんとなくねー。>再起動


駒沢通りにあるってことはわかってるんでッスが
駒沢通りのどこいら辺かは、うるおぼえ〜の再起動。
って
正確に言うと、自分はちゃんとわかっているつもり!


案の定、
駒沢大学のある通りから左に曲がって
駒沢通りに入り、目黒方面に向かうんでッスが
目的のお店が見えてこないッス−! 
再起動の記憶では右手にあるんでッスけどぉ。
気づけば右手側に見え続けていた駒沢公園が終わりそう。


あれ? 逆だったみたい?>再起動


適当なところでUターンしてもらい
駒沢通りを今度は逆に向かう。
がっ、
けっこう逆に行っても目的のお店がある気配ナシ!


道わかるって言ったじゃん!>友だち


ううっ。あれ? やっぱ駒沢公園の方でよかった?
ほらっ再起動ってば、究極の方向音痴だからさぁ>再起動


友だちには開き直り口調で言ったものの
相変わらずの方向音痴っぷりに
自分でもビックリ〜を越えて、かなりの呆れモード!


そうだケータイだ! 
ケータイでお店情報を出し、住所を見ると……なんと八雲!


うへぇ〜!!! やっぱ最初の方向でよかったッス。
でもって、もっと目黒の方ッス。


わかった。駒沢公園よりもっと向こうみたい>再起動


またまたUターンしてもらって、道を戻り
駒沢公園をこえてもっと進むと……。


あったぁ〜!!!
かなり目立つ大きい和風の建物ッス!


しかも、道を挟んで右手に!←再起動は左手にあると思ってた!


とりあえず目的地について、ほっとひと安心の再起動。
方向音痴はどうしたらなおるのかしらん?
ちょっとだけ反省しつつ、寿司屋の扉を元気に開ける
お寿司大好き再起動ッスー!


お寿司を前にしたら
方向音痴なんてたいした問題ではないですわん!←意味不明


☆本日の目的はコレ! 
寿司ネタももちろんコッテリ好き〜♪