あたり再起動


昨日からめまいに悩まされる再起動。


その原因がわかったッスー!


たぶんねー。湯あたり!!!


ひと月ほど前に、めまいに襲われて病院に行った
って妹の言葉を思い出して、メールした返事で
確信したんでッスけど。


再起動、急に強い温泉に入ったでしょ?


〜日曜の入浴記録〜
温泉に入る1回目→ご飯を食べる
→温泉に入る2回目→街をぷらつく
→寒くて足湯につかる→街をぷらつく
→寒くて温泉に入る3回目


ちなみにこれ6時間くらいの間にしたことッス。


再起動、温泉に入り過ぎー!!!


寒がりの再起動は、現地の寒さに耐えられず
友だちよりも2回多く入ったッス!


ネットで湯あたりの症状を見てみると……
疲労、倦怠感、嗜眠、頭痛、発熱、食欲不振、
めまい、不安感などを覚える。
短期的には,数時間後に体がグッタリしたような
倦怠感を覚えることもある。


まさに昨日の再起動じゃん!


てなことで……。
本日再起動は朝昼ごはんをパスし
水分だけをとってプチデトックス中ッスー!


あ、なんか、めまいもなくなったような……。


このまま食欲がなくなって
楽々ダイエットできるといいんでッスけど
そろそろ胃袋が食べ物を欲してきたご様子ッス。


夕飯は食べちゃうだろうなぁ。


見事な回復力を見せる、永遠の27歳!?←まだ言ってる。
妙齢女子、いや、温泉美人再起動ッスー!


温泉の効果はどこに?


ある意味、温泉ダイエット?
癒しはどこいった?