めまい再起動


朝からなんかぐったり〜の再起動。


身体が重〜い気がするッス−。


さらに!
歩くと、ふららら〜っ。
頭が痛くはないんでッスけど
ぐわわわ〜ん! ってする感じなの。


これってナニ?


あっ、めまいがするッスー!!!


再起動めまいってほとんどなったことないッスから
どう対処していいか、わからないッス!


再起動もしかしてこのまま突然倒れちゃったり?
脳梗塞の予兆だったり?
ラジバンダリ?←古っ、解散お疲れー


友だちとお茶しながらも
頭がふわんふわんする状況に
心の中ではかなりビビってるッスー!


その後、夕飯をしこたま食べて
満腹のまま、寝オチ!


深夜に目覚めたら恐ろしいほどの
胃のむかつき〜&めまいに襲われ〜


再起動ひとり、3度もマーライオン!!!


キャーッ! 助けて〜!
と心で叫びつつ、一方の心では冷静に
なんか、今ので胃がリセットされた気が……。


とりあえずお水を飲んで横になり
明日目覚めたときの様子でどうするか?を決めた
エセ重病人再起動ッスー!


マーライオンはめまいのせい?
それとも食べ過ぎのせい?