うーっ再起動


ただいまお仕事進行係の再起動。


先週末の打ち合わせで
月曜日朝11時までにここまでやっておいて!
って同僚と仕事の進め方を決めたッス。


がっ、本日11時になり〜


終わった?>再起動


いえ、今2章で……>同僚


何時に終わるの?>再起動


12時までには……>同僚


12時まで待ち、再び上記の会話を繰り返す再起動。
すると……


13時までには……>同僚


えーっ? マジッスか?>再起動こころの声
仕方なく13時まで待ち、またまた上記の会話に戻る再起動。


13時過ぎたんだけど!>再起動


あ、もう少しです……>同僚


再起動限界!


ねぇー。何時になったら終わるわけ?
打ち合わせした意味ないじゃん!>再起動


あ、すいません……>同僚


再起動、月曜日から気分は完全にげんなりッスー!!!


何度こういうやり取りを繰り返したら
ゴールにたどりつくんでッスか!


決めた通りにできないなら、せめて上記の件だけでも
14時までに!って言ってもらえれば
11〜14時までは意識を切り替えて
別のことに集中できるでッスけどねぇ。えぇ。


ってか再起動、ホントは本日お休みなんだってばぁ!


お願いだから約束したことは守ってよー!


がっかり〜&イララッ!


どちらも本来必要ない感情に振り回されている状況に
さらにげんなり〜の再起動ッスー!


明日こそはちゃんとやってくれるッスよね?