Mの会再起動


久々開催、Mの会にお招きいただく再起動。


今夜もすし屋のカウンターに座り
出されるものを次から次へと平らげていくッスー!


楽しい会話とおいしい料理。


悪いことの後にはいいことがあるッスねー!


再起動の会社とは別の、大企業の話を聞き
うらやましいなぁと思いながらも


そもそも再起動、安定なんか求めていたら
この会社選んでないッスわ!


ってこととを改めて思い出して口にすると


いやいや。こちらはサラリーマンだから!>某会社常務


あれ? 再起動もサラリーマンだってば。
でも、やっぱ会社レベルとしてどのくらいかってのは
わかってて働いているしね。


これからは自分のアイデアで稼がなくてはいけない時期なのかも!


今年は取捨選択する機会が増えそうな予感がしてきた
満腹再起動ッスー!


普段接してない人の話を聞くのって大切ッスね。


今宵もとってもおいしゅうございました!
ごちそうさまでした!


再起動が恩返しできる日はいつッス?




☆今宵のメニュー一覧。
 季節を感じる食材好き! たけのこおいしかった!
 実はこの後、2軒目でピザ2片食べたのはナイショ!