いいけど再起動


昨日はエイプリルフールだったにも関わらず
これといってウソをつくことも
つかれることもなかった再起動。


これって景気が悪いから?←関係ない?


人々の心に余裕が無くて
遊び心がなくなっていることを勝手に心配する再起動。
って、
再起動もそんな労働者のひとりってことかしらん?


話は変わりまして
本日も打ち合わせがてらご飯。


先方の方たちは神保町ごはんが好きなのかな。
なーんて、再起動もおいしいもの食べられるから
いいッスけどね。
いやいや、


欲しいのは食べ物じゃなくてお仕事ッス!


早く宙に浮いているお仕事たちが
ぜぇ〜んぶ再起動たちの会社に来ますよーに!


なーんてメルヘンチックな神頼みをしつつ
目の前の肉に食らいつく
まさに肉食女子の再起動ッスー!


ボルシチサワークリームを溶かしてピンク色に!



☆ロシア風ハンバーグの球体っぷりLOVE!