余韻再起動


昨夜の興奮がいまだ覚めやらぬ再起動。


いやぁ〜、ライヴ楽しかったッスー!


さすがにファンもアラフォー多しなので、
ライブが始まっても前後の距離感が縮まらなくて
チビッコ再起動も、背の高い男子の間から
歌う姿が良く見えたッスー!!!


再起動的にすごいなぁって思ったのは
曲名は思い出せないッスけど
いざ演奏が始まると、唄えてる自分がいるッスー!


たぶん中学生とかの記憶力の良いときに覚えたものって
体の中に残っているらしくて、
気づくと一緒に唄えちゃっているんでッスー!


最近の歌は全然覚えないのにね!
ってか、覚えたいって気もなくなってまッスしね。


○負けるもんか
○女ぎつね on the Run
○泣いたままで listen to me
○目を閉じておいでよ
……とか、
実際に聴けてホントに感激したんでッスけど、


再起動が聞きたかった曲はね
1番は、
○ナイーヴ
それから
○暗闇でDNACE
○でも!?しょうがない
○ 帰さない
○冗談じゃない
○ふしだらVSよこしま


てなことで、
今朝も再起動の出勤テーマ曲は


バービーボーイズでッスー!


そうそう、再起動
40代は杏子さんのボディを目指すことにしたッスー!
49才でのあのボディは素敵すぎ〜♪