復活再起動


会社をダッシュで飛び出す再起動。


向かうはZEPP TOKYOッスー!


今夜お待ちかねのライヴは……ひ・み・つ!


ぷぷぷ〜♪


懐かしのバンド名を出して、
19才の子に知ってる? って聞いたら


えー? 知らないです!>19才女子


さらに28才の子にも聞いたら


再起動さん。マジで知らないです!
バービー人形とか関係ありますか?>28才女子


ううっ。


考えてみれば再起動が10代の時に聞いていたバンドだもんね!
いいんだもーん。
再起動はとっても楽しみなんでッスからぁ!


あの頃はライヴに行けるほど、
お小遣いもらってなかったし、
そもそも再起動が住んでいた田舎には
来てくれなかったでッスしね!


再起動、東京におりまッスし〜
自分でお金稼いでおりまッスから〜
稼いだお金でライブに行くこともできちゃうんでッスよー!


大人バンザ〜イ!


大人の自由を楽しむ再起動ッスー!


でも今夜の気分はもち10代!