祝い再起動


1月生まれのお友だちがいっぱい〜と気づく再起動。


今夜はさんざんイタリアンを食べまくった後


素敵なイチゴのケーキで1月生まれの人たちを
ハッピーバースデーッス〜♪


今ここにはいない、Yちゃんも、Hも、Tも……。
って思い出し始めたら、ほんといっぱいいるッスねぇ。


1月生まれのみなさま、おめでとうございまッスー!


年を重ねるごとに素敵な毎日をおくれるといいッスね〜!


なーんて。


再起動思うに
やっぱイチゴのケーキってお祝い最強ケーキじゃない?
イチゴの赤と生クリームの白のコントラストに
しあわせがいっぱい表現されている感じ〜。
って思うのは、再起動だけ?


今夜も再起動をしあわせな気分させてくれる
イチゴのケーキとみんなの笑顔ッスー!


お誕生日おめでとう〜♪


☆今夜の最強ケーキ!