感染?再起動


昨夜から、激しい頭痛に見舞われる再起動。


基本、健康の再起動は、
こういう病気かも〜的状況になると
メチャ弱く、精神的に負けちゃうタイプッス。


なので、大事に至る前に気になったら
ソッコー薬を摂取して防御してるんでッスけど……。


今朝起きたら頭痛プラス肩こりがスゴくて。


これって脳ミソ切れる前触れ?
って思うほどだったッス−。


とりあえず再度薬を飲み、
再起動は大丈夫! 
と自分に言い聞かせておでかけ〜。


しばらくすると母からメール。


甥っ子と再起動姉がインフルエンザに感染した! とのこと。


キャーッ!!!


昨夜、姉一家にガッツリ逢っていた再起動。


甥っ子は風邪ひいたと思っていたッスよー。


再起動、この尋常じゃない頭痛は
もしかして……?????


キャーッ!!!


思い出してみれば、再起動
12月にインフルエンザの予防摂取受けたッスよー!


再起動、感染してないッスよね?


ねー!!!


☆風邪だと思っていた昨日の甥っ子。発熱したて!