お悔やみ再起動


我が家の四女ケリーに会う再起動。


お家にはご立派なケリー様の祭壇がぁ!


お骨のカバーは良く見ると
犬と猫の模様が入ってるッス−。


お家の庭に放し飼いにしていたケリーは
よく脱走して、ひとり近所を自由にお散歩。


あ、またケリーが出てる!>ご近所さん


よくご近所の人が連れてきくれたり、
道行く人が、あっちにいたよー!
とかって、教えてくれたりしてたんでッス。


てなことで、
ご近所でも有名犬だったケリーは
弔問客&弔問犬? がいっぱい!


再起動がいる間にも
見たことないワンコ&飼い主様が
お花を持って、お線香をあげにきてくれたッス!


ケリーが旅立ったことを
周りの人たちはとっても悲しんでくれていて……。


たまにしか帰ってこない再起動なんかよりも、
ケリーはずーっと人気者だったご様子ッス!


改めて、
ケリーは良いワンコ人生だったなぁって思うとともに
再起動の実家周りは、
優しく素敵なご近所さんたちがいっぱいいるんだなぁと
心から感激した親不孝再起動ッス!


実はまだケリーがいなくなった実感がわかないッス。