営業再起動


営業活動2010始動!の再起動。


ライターSと某出版社に殴り込みッスー!


なーんて、もちろん初対面の方には
低姿勢の再起動ッス。


打ち合わせ室で20分ほど待ち、
上り調子の会社の雰囲気って
こんな感じなんでッスねぇ。えぇ。
上昇気流を体感した後、担当者さんが現れ……。


さっそくランチがてら、打ち合わせ開始ッス。


これって、まさにランミー!


かつてLunch meetingをそう読んでいたころが
なんか懐かしいッスねぇ←再起動遠い目


って、現実に戻りまして……。


挨拶もそこそこ、弊社イチオシの企画を
タタタタッと提示&説明。
百戦錬磨であろう先方は、
反応や結論がとっても早くて素敵ッス!


こういうチャチャチャって感じの打ち合わせ
求めてたッスよー。
やっぱ上り調子の会社で働く人は素敵ッスね!


2010年の今年は、
こういう運気の大変よろしい方たちと
お仕事一緒にさせていただいて、
気づけば再起動の運も上がりまくってんじゃん!

という未来を目論む、
ワーキングガール再起動ッスー!


再起動今年は、恋愛運の前にまずは仕事運!


優先順位はこれでいいかしらん?


いいよね!


いい!って言って!