お別れ再起動


舵手A&Bが夢に出てきた朝、
ケータイの着信音で目が覚める再起動。


出ると再起動母で、泣きながら
ケリーが死んじゃったよ>再起動母


その一言で再起動も涙。


我が家の四女として長年
再起動家に元気を与えてくれていた
愛犬ケリーがついに旅立ってしまったッス−。


お正月に実家に帰ったときは老犬ながらも
いつもと変わらず元気だったのに……。


昨日、ケリーの具合が悪くて危ないかも……
メールを母からもらったばかりだったッスけど、
こんなに早く行ってしまうとは夢にも思ってなかったッス。


ケリーは妹が大学卒業後に実家に帰ってから
飼い始めた犬で、ここ10数年の実家の様子は
大学進学以来帰っていない再起動なんかより、
ずっと色んなことを知っていて
両親を助けてくれていたはずッス!


ケリー今まで本当にありがとう!!!


ケリーがいなくなったという現実は正直まだ
受け入れられていないッスが、
ケリーを失った両親がかーなり心配の再起動ッス−。


☆1週間前のケリー


☆眠っているみたいッス