民族?再起動


今夜は渋谷に参上の再起動。


昨夜の新宿以上に人があふれているッスー!


民族大移動?


みんなどこに向かっているんでッスかぁ?


待ち合わせしたクリスピードーナツは長蛇の列で
入るのを断念し、
別のカフェへの変更を余儀なくされ〜。


その後、別の友だちとの待ち合わせ場所である
モヤイ像に行こうとするも、
街に人が多すぎて、
なかなか目的地までスムーズに移動できないッス!


だからぁ、みんなどこに向かってるんッスかぁ?


モヤイに向かう道中で再起動すでに充電池がぁ。


友だちに会った時点で、チャージゼロ!


これからお店を探すと思うと、
池尻とか駒澤とかに移動したいよー!と
切に願う再起動ッスー。
もちろん却下されたッスけどね。


あ、ルパンに盗まれていたモヤイ
戻ってきたッスよー!!!