おさめ?再起動


笑いおさめをすべく新宿へゴーの再起動。


ラーメンズとかエレキコミックが所属する
事務所のお笑いイベントッスー!


再起動こちらのイベントで初めてネタ見た
『カレー』というコンビが気に入ったッス!
来年は彼らをチェックしてみることにするッス。


それにしてもエレキコミックは相変わらずオモロー!


コントネタで学ラン来て出てきたときには
かつての深夜番組『メンB』を思い出したッス。
あれってメンバー誰だっけ?


エレキコミックインスタントジョンソン
アンジャッシュポイズンガールバンド
佐久間一行陣内孝則……たぶん。


また同じメンバーでやってくれればいいのになぁ。
なーんて、思いながら笑ってたッス。


それにしても、会場が寒すぎー!
再起動はいちばん端っこの席だったッスから
エアコンが甘いらしくて
その寒さに途中、再起動もしかして風邪ひいた?って
自分の健康を疑ってしまったほどッスー!


ま、なにはともあれ
今年はお笑いをいっぱいみて、
いっぱい笑わせていただきました!
来年もお笑いライブをいっぱい見に行こう!と
心に決める再起動ッスー。


帰りご飯をすべくお店に入ると
入口から人があふれていたッス!
新宿は何の集会? って思うほど
尋常じゃない数の人たちが
ひしめき合って歩いていたッスー!


まさに民族大移動?


人多すぎー!!!