同窓会兼再起動


今日も忘年会に参戦の再起動ッスー!


って、こちらも恒例になりました
同級生との忘年会ッス!


今年は再起動がM-1の決勝戦をテレビで見たいと願い出て
ひとり暮らしを始めた友だちのお部屋を
忘年会会場として提供していただいたッス−!


ひとり暮らしの友だちのお部屋には
なぜか懐かしいものがいっぱい!


学生の時に誰かが勝手に作って
100円で売られた同級生名簿があり
それを手にしたら、みんな大はしゃぎ!


気になる人、片っ端から電話しようぜー!>友だち


と盛り上がりつつ、
名簿を順番に見ながら、どんな人だったか? を
お互い言い合って懐かしむッスー!


これがまた、鮮明に覚えている人もいれば
まったく記憶がない人もいて……。
きっと相手にとっても、
再起動はそういう存在なんだろうッスけどねぇ。えぇ。


思い出話に花が咲きまくりつつ
お互い近況報告。


子どもが来年中学生になる
とか、
実は子ども3人いるんだぁ
とか、
結婚10年目〜
とか
聞いて、


再起動がみなさんに報告することは……うーん。


来年こそは、号外! 
をばらまけるくらい、激動の人生になることを望む
地味な人生? 再起動ッスー!


☆なつかしすぎー!