ついに!!! 再起動


恒例の飲み会へ参加〜の再起動。


って名目は、忘年会ッスよね〜。


メインディッシュはもちろんコレ!



みんながアルコールを過剰に摂取している中、
再起動は過剰に鶏肉を摂取しているッスー!!!


コラーゲンコラーゲンコラーゲン〜♪
って、
それ以上にカロリー摂取しすぎだろっ!←ひとりツッコミ


今年逢うのは、これで最後であろう友だちには
良いお年を〜! の挨拶をして
忘年会は無事にお開き〜。


これまた恒例の
レジに置いてある恋みくじをひとつ引き
地上への階段を上る。
階段を上りながら、おみくじを開くと〜。


なんと『大吉』!!!


やったぁー!


再起動、今までおみくじで数々の大吉をひいて参りましたが
恋みくじで大吉を引いたのは人生で初めてッス!


もちろんみんなに見てみて〜!!!
自慢しながら、おみくじを見せびらかすと


あ、あたしと同じ番号の大吉じゃない?>友だち


お、お前もかぁ!>再起動こころの声


って、


別に同じでもいいんだって!
お互い来年はハッピーってことだってばぁ!>再起動


もう来年なのかよっ!


と別の友だちにツッコミを入れられながらも
再起動は上機嫌。


再起動来年、LOVE運が大フィーバーすること信じてるッス!


再起動のLOVEがくぅ〜る〜〜っ!!!←ザキヤマ