懐かし〜再起動


世田谷ボロ市へゴーの再起動。


12月15.16日
1月15.16日


4日間しか開催されないから、ある意味貴重。


昨年も12月に行った気がするから
1年ぶりッスー!


これといってお目当ての物があるわけでもないので
プラプラとお店を覗きながら
お目当てになるであろうものを探すッスー!


途中こんにゃく玉を食べたりして小腹を満たし
2時間近くうろついた末、
何も買わないってのもなんかねぇ。
ってなことで、友だちが買ったのをきっかけに
再起動も最初の方のお店で目をつけていた
かんざしを買うことに決めて、来た道を戻る。


置いてあったであろうお店にたどり着くと
すでに店じまいを始めていたッス!


片付けるものたちの中から
しょぼいビニールに入っていたかんざしのセットを見つけ


これ、いくらにしてくれますか?>再起動


さっそく値段交渉の再起動。
先方も値引きする気はそれほどなさそうだったッスけど
渋って残るのもなぁって感じの品だったので、
再起動が、提示された金額の200円引きをお願いすると
あっさり商談成立!


無事お目当てのものを手に入れた再起動。


お家に帰って改めて、
見てみると、浮かんできた言葉はひとつ


再起動、これをいつ使うの?


ぶっちゃけ再起動にもわからないッスー!


でも、なんか欲しかったんでッスよねぇ。