ネオン再起動


お仕事帰りに寄り道〜の再起動。


表参道は噂通りネオンがピカピカ。
って、ピカピカってダサイ感じじゃなくって、


お行儀の良い光たち……って感じ?




こういう街が騒がしいってか、
師走って感じの、浮かれ気分全開!な雰囲気が
再起動大好きなんでッスが、
なぜか今は気分がウキウキしないッスー!


イルミネーションに見慣れたから?
年をとったから?
ダーリンがいなから?←ある意味デフォルト


なーんて原因を考えながらも
足はしっかりファッションビルへ。


気づけば、自分へのご褒美!
と勝手に名付けられた洋服たちを両手に抱え
レジへと向かっているのでした。


かわいいセーター
かわいいスカート
かわいいブーツ
かわいい帽子
かわいいバック


もちろんカードでお支払い〜♪


あれ? 
この豪快な買い物っぷり……。


再起動完全に浮かれてるッス?


キャーッ!!!