再会再起動


友だちの写真展に向かう再起動。


大学時代の同級生が
写真展&写真集発売とのことで、
これまた同級生と一緒にランチ後、会場に向かうッス−。


会場に着くと本人は居ず……。
お花屋さんにお願いしたお花はちゃんと届いていてホッ。


作品を見ながら、
こうやって自分の表現をカタチにして
さらに人に見せるのって
やっぱスゴイなぁと、感心。


みんな、やりたいことって色々あると思うけど
実際にカタチにするのってホント難しいし
そこまで自分のモチベーションを上げ続けることって
思っている以上に大変なんだよねー。
とくに年を重ねていくとね。


そういう小さくまとまろうとしがちな年齢に
なりつつあったりする状況で
同級生がこうやって、
攻撃し続けている姿を見るのは
なんかまだ人生を引きで見るなよ!って
誰かにいわれている感じ。
再起動は何をしていったらいいッスか?
って、迷走しちゃったら意味ないッスけどね。


帰り道、駅のエスカレーターで本人とすれ違い。


のぼっていく友だちと
ホームに下りていくあたしたちは
叫びながら会話して……。


そんな再会もまた良し!



12月26日まで開催しているので、
お時間ある方は、ぜに足を運んで頂きたいッスー!


☆藤岡亜弥『私は眠らない』
http://www.ayafujioka.com/
AKAAKA
〒135-0021 江東区白河2-5-10