貸します!再起動


16年ぶりに再会した同級生とランチ〜の再起動。


今現金がないからカードが使えるお店で>友人


そんなの知らないよー>再起動


△△なら使えるんじゃないですか?>舵手B


てなことで、雨の中、某ハンバーグやさんに向かう再起動&友。


がっ、


なんとなく予想した通り、このお店もカードは使えず。


いいよー。貸すから。ってか、
最初から貸すっていってるじゃん>再起動


1000円程度で生活に困ってしまうほど再起動は
ビンボーでなくってよ!←って、ビンボーには違いないッスけどね。


サシで肉を頬張りながら、お互いなんとなくの近況報告。


同業者って偶然を必然に変えるべく、
一緒に本を作りたいねぇ〜!>再起動&友


夢見がちな会話は、学生の頃と変わらず!?


でも今はあのときより、
ちょっとは大人になっているハズッスから
ぜひともこの夢は実現させたいなぁと
心から願う再起動ッス〜♪


☆草食に向かっている友だちと肉を食らう再起動←もち肉食!