スズナリ再起動


昨夜はひとりシモキタに向かう再起動。


目的は
『男子はだまっていなさいよ!全員集合!』を見るためッスー。



作・演出:細川徹
出演:皆川猿時近藤公園坂田聡、小浜正寛(ボクデス)、
   BOSEスチャダラパー)、大堀こういち、五月女ケイ子 


こんなメンバー見たら、
行くっきゃないッス!
見るっきゃないッス!


いやぁ〜、予想を超えるおもしろさだったッス!


ドリフな感じの会社コントではじまり〜←白い粉の応酬に笑。
山田太一漫才←再起動かなりツボ!笑。
デビットリンチ漫才
パーティーの席順やら出し物の練習。
最後は、ガンダム宝塚!
ガンダム&ヅカ好きな友だちに見せたかったッス!


たぶんねぇ。
再起動、作者と年齢層がドンピシャって感じなんでッスよ−。


山田太一漫才
お芝居ってか、オムニバスコント?を見ながら、
そうそう,再起動は
ふぞろいの林檎たちが大好きで、
シナリオ本を全巻集めて読んでいたなぁ……。
思い出したりしつつ……大爆笑!


再起動もそのコントに参加させて〜!
そのセリフの言い回しとか、
間のあけた感じとかを一緒にやってみたいッスよー!


ガンダム宝塚はねぇ。
もう、お願い見て! 見たらわかるから!って感じ。


アムロとシャーとガンダムゲルググ
同じ大きさってか、ヅカ俳優として登場してくるの。
もうね。そのコンセプトだけで再起動ニンマリッス!
再起動的には、ラストで花輪みたいのを両手に持って
唄いながら出演者が登場してくるのが最高におかしくて、
そんでもって、さらにアムロが羽を背負って出てきた時点で
まさにヅカじゃん!って。
マジでおかしかったッスー!


このお芝居にも再起動をぜひ参加させて欲しいッス!


そんなこんなで終始爆笑したまま終了。


終演後、トイレに寄ってから出口に向かうと
なぜか、細川徹さんと目が合い、向こうから会釈され、
再起動もなんとなく会釈で返す。


ロビーには八嶋智人を発見。


出口付近にはボーズくんを始め、
ふだん着に着替えた出演者たち。


さらに階段を下りると、
劇場ポスター前には
スチャダラ兄&シンコ&荒川良々
という見事な3トップ!←再起動だけ?


再起動はうひひひひ〜☆大満足の一日だったッスー!


あまりにも楽しかったので、
そのテンションを持続すべく、
シモキタからお家まで歩いて帰った再起動ッスー!


実際はテンション続かず、カフェで給水アリ!