時間厳守再起動


野外ライブを見に、横浜スタジアムへ向かう再起動。


と、その前に!


腹が減っては……ってことで、中華街ッスー!


お目当てのお店でショーロンポーを堪能した後、
再起動の大好物、マーラーカオ
デザートとしていただくべくお店を移動。


ライブは3時スタートだけど、
長丁場だから、ちょい遅れで行くくらいがいいッスよね?
なーんて、まったりとお茶タイムしてから
スタジアムに向かうッスー!


ライブ会場に到着したときはAAAがライブ中。
その後、TRF登場で盛り上がり〜♪
次から次へと色々なアーティストを堪能。


永ちゃんがトリなのは想像つくッスけど、
タイムテーブルがないから、
誰がどの順番で出てくるかわからない。
再起動お目当てのキマグレンはいつ出るんでッス?


夜になり続々と、白いスーツ姿の永ちゃんファッション登場!


上半身ビキニ姿になって激しく踊りまくるVAMPSファンの女子たちを
永ちゃんファンたちが驚いて見ている……。
そのお互いの様子を見て楽しむ再起動。
何はともあれ、ハマるものがあるのは幸せなことッスね!


妊婦アンナちゃんのライブ終わりのコメントで
次がラスト。永ちゃん登場を知る再起動。


と、同時に、
キマグレンはとっくに終了していたことを知る再起動。


あぁ、もしかしてオープニングアクトだった?
あらららら〜ん。残念!


気を取り直して、人生初、永ちゃんライブを体験する再起動。


永ちゃんのプロ根性に感心しつつ、
永ちゃんファンたちのキラキラした姿を間近で見て
再起動は50歳くらいになったら、
誰のライブに行ったりしているんだろう?
ってか、ライブとか行って今みたいに飛び跳ねたりしてるのかなぁ?
なーんて思ったりしていたッス。


永ちゃんファンのように、
いつまでも熱中するもの&行動力を持っていたいと願う再起動ッスー!


秋の夜長に月の光に照らされながらのライブもいいッスね〜♪


あぁ、キマグレン……。