センサー再起動


みなさまご存知の通り、


昨夜はチハラトークを楽しんだ再起動。


再起動的感想は……。


まぁ、おもしろかったッスー!


と、辛口に評価してしまうもの、
才能に惚れ込んでいるからこそのこと。


昨日はエンジン全開!って気がしなかったので、
来月もぜひ、行ってみたいと思うッスー!


再起動正直。
以前はね、テレビで芸人さんのフリートークを見ていて
おもしろいのは当たり前! って思っていたんでッスが、
一度、テレビに出られるほどまだ売れていない芸人さんたちの
フリートークライブを見に行ったとき、
あまりのつまらなさに逆にビックリ!


オチがあって、
ちゃんとこちらを笑わせてくれる話ができることが
いかにすばらしいことか! 
つまり、


お金を払ってでも、聞きたいと思わせるトーク


これができる芸人さんはすばらしい!
と再起動は思うようになったのでッスー!


てなことで、


これからもいろんなお笑いに触れて
再起動を笑わせてもらいたいと思いつつ……。


チハラトーク後、表参道で食事をした帰り道、
お店を出てすぐに、男性3人組みとすれ違う再起動。


あっ、ロッチじゃん!


再起動より至近距離ですれ違った同行者は
もちろん彼らに気づかず。


芸人センサー発令中の再起動ッスー!


コカドケンタロウも再起動的には要チェック中の芸人さんでッス。


こんにちは根岸、やってもらいたかったなぁ。


コニチワ〜♪