親孝行2歳起動


親孝行プレイ続行中の再起動。


本日は長野の松本に向かっておりまッスー!


思い起こせば、ひと月ほど前に再起動母から電話。


ちょっとぉ、再起動。
今、テレビでやっていたんだけどぉ。
小澤征爾のチケット取れない? 松本でやるヤツ!>再起動母


娘は、“チケットぴあ” じゃねぇー!!!>再起動


アンタならどうにかしてくれるかと思って〜>再起動母


母から、恐ろしいほどの"投げっぱなしジャーマン”を
体当たりで受ける無防備再起動。


こうなったらその希望に全力で応えてあげようじゃないッスか!


てなことで、もろもろの情報を使って
チケットを入手し!
増田さんが泊まりたいという宿を手配し!←また増田さん?
よさげなランチのお店を探して予約!


再起動よくがんばった!


てなことで、
念願のサイトウキネンフェスティバルに参上!
メンバーは、再起動&再起動両親&増田さん!←増田さんは必須?


再起動が入手したチケットは前から5列目の良席!
会場に行って、席を探すと


なんと前から2列目!


ステージが増設していたらしく、前の席がなかったッス。


イェーイ! 
前ってことはうれしいんでッスが、
ステージが近すぎて、全体像がまったく見えないッス。
フルオーケストラでここまでステージが近いのは初めて!


公演が始まり小澤征爾氏登場!
小澤征爾が右斜め前、すぐそこに見えるッスー!!!


前の方だと、こうやって見えたり聴こえたりするんでッスねぇ。えぇ。


クラッシック&暗がりに弱い再起動は、
はじまったら爆睡しちゃうんじゃないか? と
内心不安だったッスが、
バイオリン隊の楽譜まで見えるほど近いと
さすがに臨場感満点!
始興奮状態で、戦争レクイエムを聴く再起動。


貴重な体験に大満足〜♪

の再起動一同ッスー!!!


再起動のツアコンぷりったらぁ、すばらしくなぁい?


自画自賛〜♪