親孝行再起動


再起動母からメ―ル。


増田さんアイポット同じの買ったのでよろしくー>ババ


おーーーいっ!


アイポットとは、 iPod shuffleのことッス!


以前、再起動が帰省した際に、
使っていないshuffleを再起動母に、
散歩のお供として貸してあげたんでッスー!


再起動母は最新のPCを所持しているので、
(注:購入後、まったく使っていない)
再起動がPCを勝手に開き、再起動母が所有しているCDを投入!


好みの歌を入れて……はい、プレゼント!


とりあえず、カンタンな操作方法だけ教えて帰ったんでッスが、


これがすこぶる良好! だったらしく、
さっそくご近所友だち、増田さんに自慢! する再起動母。


あたしも欲しいわ〜!>増田さん


ってことになったらしく、
ふたりでヤマダ電気に行き、色違いを買ってきたそうッス。


iPod shuffle買っただけじゃ、音楽は聴けないんだってばぁ!


PCに音源を入れて、それをつないでshuffleに入れないとね。
って、そもそも増田さんは、PCを持ってるんでッスか?
なーんて色々、再起動母に言ったところで


暖簾に腕押し〜♪


なのは、手に取るよーにわかるッス!


てなことで……。


実家に帰宅早々、
テーブルの上には箱に入ったままの iPod shuffleを発見!


はいはい、さっそくやりますよー!
再起動母のPCを開き、 iTunes を開いていると……。


増田さんが好きなのはねぇ、シャンソン♪ >再起動母


はいはい、シャンソンでも演歌でも、
ご希望の曲、何でも入れまッスよー!!!


再起動母のPCに、"増田さんフォルダ”を新設する再起動。


アタシハ、イマ、オヤコウコウヲシテイル!


自分に暗示をかける再起動ッスー!


これも立派な親孝行プレイっすよねぇ?


えぇ!!