ほうれんそう? 再起動


友だちからドタキャンメールをいただく再起動。


ドタキャンされるのは、
再起動、お互い仕事を持っている身として仕方ないッスよねー!
と、わりと寛容なんでッスけどね。


問題は、連絡の甘さ!


今回の場合は、
友だちの方から先週誘いのメールがきて、
会う日をお互いで決めた後、
さらに会う3日くらい前に、何を食べようか?
と再起動が送ったにもかかわらず返事ナシ!
あやしいので前日にメールするも返事ナシ!


で、結局当日にキャンセルメール


仕事が忙しくて連絡できなかった!
って理由は
再起動は認めないッス!


だったらそれを見越して、
とっととキャンセルの連絡をしてくれればいいし、
忙しいからこそ、
電話じゃなくてメールで連絡するんじゃない?
と思ったりもするッス。
前日の深夜にキャンセルメールもらうだけでも、だいぶ違うよね?
当日あるかどうか気になりながら、
会社に行くのもなんかテンション下がるし。


こういうことを、この友だちからされるのは2〜3回目?


再起動の友だちはみんな、
約束や連絡をきちんとしてくれて、
さらに、待ち合わせ時間に遅れたりしない友だちほとんどなので、


こういう人に対して、どう接して良いのか? 
ってか、
再起動的には、他の友だちと同等にはしたくないッスわ!
なんて思いつつ。


本日かな〜りイライラら〜ンの再起動ッスー!


みんなはこういう人にイラつかないのかしらん?