三文の? 再起動


今朝も電車に乗ってご出勤〜の再起動。


いつもよりちょい早めの電車に乗ると
車内は適度な満杯っぷりッスー!


とりあえずつり革をキープして本を読んでいると……。


再起動の背後に突然、圧力がかかり、


その重さに全身が支えきれず、カラダが思わず


"逆”くの字! になる再起動。


イタッ! と思わず声を出しながら振り向くと、


巨体男子(100キロ超!)が、再起動の右横にゴロンと倒れてきたッスー!


えっ? と思うのと同じくらいの早さで、


巨体男子起き上がろうとするも


ノックアウト寸前のボクサーのように、
よころけてなかなか起き上がれないッスー!


たぶん貧血かなぁと思いつつ、
周りの人が巨体男子に手をさしのべ、
巨体端子の目の前に座っていた女性が席を譲ると
巨体男子は吸い込まれるようにあけてもらった座席へ!


巨体男子、何事もなかったかのようにソッコー睡眠!


えっ? と思いつつも、
車内はいつもと同じ空気に戻り、渋谷へ到着。


と、


巨体男子は何事もなかったかのようにそそくさと下車!


オーーーイッ! 


再起動に巨大な圧力をかけて記憶はないだろうから、まぁ許そう。
でも、席を譲ってくれたお姉さんにはひとこと
お礼を言ってもいいんじゃないの?
他にも、倒れてもがいていたとき、手をさしのべてくれた人
何人もいたじゃん!


これは再起動の予想なんでッスけど、
巨体男子は貧血ってより、
爆睡しすぎて倒れたんじゃないかと!


なんでかっていうとね。
再起動が車内に乗り込んできたとき、
すでに、立ちながらいびきをかいて寝ていたから!


朝から巨体男に、でろ〜ん!とのしかかられた
再起動の気持ちにもなってみてよー!


ちょー気分悪いっ!


その後、しばらく巨体にのしかかられた衝撃と
体温の生暖かさと、汗で湿ってた”もわん”な感触。


背中全体がその体感をおぼえていて、チョーキモイッスー!!!


早起きは三文の…得してねえー! 


むしろ損! ってか、事故に巻き込まれた感じ?


電車事故でPTSDが心配の再起動ッスー!


でろ〜んの感触忘れさせてぇ〜!